2011年03月27日

みあれ06号各作品紹介

06_touon_2.png
透音[表紙・イラスト](http://pohemison.nobody.jp/
表紙は05号に漫画を描いて頂いた透音さんに描いて頂きました。
いままでのみあれの表紙とは違った、デザイン的でポップな、すっきりとしたイラストです。
透音さんは本文にも2pのイラストがあります。

06_toomori.png
「春の目覚め」
とうもり ゆみ[漫画](http://www.yumeme.sakura.ne.jp/
02号に描いて頂いたとうもりさん。各所で評判も良かったので満を持して再登場して頂きました!
美しい線画による、生き生きとした自然と、女の子の描写をお楽しみ下さい。

06_meguru.png
「探偵喫茶あひる団 in spring」
たちばな めぐる[漫画](http://simple.peewee.jp/
04号に描いて頂いたたちばなさん、今回は春にちなんだ桜のおはなし。
相変わらずの美しい作画と演出で、キャラの可愛さをたっぷり堪能して、素敵なお話に癒されて下さい。

06_hiro.png
「愛すべきキミのために。」
ひろ[漫画](http://www.pixiv.net/member.php?id=723154
柔らかそうな女の子と、百合でお馴染みの(?)ひろさん。
ネタバレするので色々は言えないのですが、今回は9pある事もあって、今までの作品の中でも、かなり破壊力が高いのではないかと思います。
私も撃沈されてしばらく大変でした…

06_take.png
「ほっとすいーつ!」
上崎 タケ[漫画](http://www.usamimi.info/~amedama5/candywork/
タケさん、今回は大目の7pで。
しかし、相変わらずのハイクオリティな作画で、ハイテンションに繰り広げられる、喫茶店での姉妹のおはなしです。

06_touma.png
「翼の天使 第6羽」
藤馬 奈緒[漫画](http://naonao.ojaru.jp/
おなじみ翼の天使、今回はまったりと文化祭のお話。
基本ラブコメですが、各キャラの色々とレアな格好が見られたり、文化祭らしい、いつもとはちょっと違った感じでお楽しみ下さい。

06_nozaki.png
「三角」
ノザキ[漫画](http://chiba.cool.ne.jp/no818/c/
独創的な作風で、以前より描いて頂きたいと思っていたノザキさん。
みあれでも、私の予想の斜め上を行く凄い作品を仕上げてくれました。
少女と、三角と、タンポポの、奇妙でちょっと切ないお話です。

06_ichiro.png
「きつねのみちしるべ」
松浦 いちろー[絵・詩](http://fa-yuichiro.blog.so-net.ne.jp/
みあれ04号の表紙絵の松浦いちろーさんに、今回は本文4pを描いて頂きました。
松浦さんならではの美しい背景と独特の世界観、そしてそれに調和した女の子の可愛らしさは必見です!

06_touon.png
透音[表紙・イラスト](http://pohemison.nobody.jp/
表紙絵の透音さん、本文も2pの対になるイラストを描いて頂きました。
相変わらずの美しい描線と、切ない雰囲気が幻想的で素敵です…

06_touki.png
水野とうき[企画・デザイン・絵](http://touki.sakura.ne.jp/
今回は2枚描かせて頂きました。
春なので?癒されるような感じで。
posted by 水野とうき@管理人 at 20:52 | TrackBack(0) | 日記