2011年03月21日

バナー・壁紙更新、印刷所について

みあれ06号の応援バナー、壁紙を更新しました。
サイズの種類が多くて、作るのも結構大変なので(苦笑)、皆様どうぞ使ってやって下さいませ。
800x600のバナーは、ノートPCの壁紙にもいいかもしれません。

また、01-05号を印刷して下さっていたエスケットさんですが、HPが更新されていました。
預かっていた本は無事です、とありますので、完全な浸水などはなかったのかと思います。
とりあえず3月31日まで、一時休業し、既に入稿済みの原稿に関しては、送電及び通信関係、及び工場等の復旧後の印刷となります、との事です。
肝心の印刷機がどのくらいのダメージかによって、復旧の時間が変わってくると思いますが、もしほとんどダメージがなければ、夏の07号はひょっとしたらまたエスケットさんにお願いできるかもしれません。
どちらにしても、やっとメッセージがあがって一安心しました。
エスケットさんはもちろん、被災された皆様が、一日も早くいつも通りの日常を過ごせる様になられる事を祈っています。
posted by 水野とうき@管理人 at 14:49 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43940131
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック