2011年07月25日

「少女前線」インタビューについて

同人サークルAlicematicさんのコミティア97(8月21日)の新刊「少女前線」に、私(水野とうき)がAlicematicの桃乃花悠さんに受けたインタビューが掲載される予定です。
http://haimega.seesaa.net/article/214867033.html

Alicematicさんも、創作合同誌を出版されていますので、そのあたりの繋がりで、一般向け創作やイベントの裏話などを色々と語らせて頂きました!
結構ぎりぎりまで話したので、創作同人を読まれる方はもちろん、自分も描いてみたいとか、創作合同誌を作ってみたいとか考えられている方には、なかなか面白い話になったのではないかと思います。
オマケに一枚インタビューの表紙イラストも寄稿しましたので、そちらも合わせて、ご覧になって頂けたら幸いです。

コミティア近くになって、もっと情報が出てきたら、
またここでご紹介しますね。
posted by 水野とうき@管理人 at 21:19 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46951073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック