2011年07月20日

07号サンプル、及び、落丁分のUP



みあれ07号のサンプルをUPしました。
印刷した完成本の落丁分のラスト2pも、サンプルに含みましたので、完成本を既にお持ちの方も是非一度ご覧下さい。

印刷所さんから、再印刷を提示頂きましたが、普段から色々私の無理も聞いて頂いていますし、奥付と後書という、私以外の作家さんのページでもありませんでしたので、今回は遠慮しました。
皆様にはご迷惑お掛けしますが、どうぞご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。
posted by 水野とうき@管理人 at 21:37 | TrackBack(0) | 日記

2011年07月17日

コミックライブ151

小倉コミックライブ151、初めての小倉のイベントで緊張しましたが、
スペースまで来て下さった皆様、手に取って下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました!

明日は博多の代々木アニメーション学院でイベントです。
是非、遊びに来てくださいませ!
即売会以外にも色々あって、楽しいですよ!

※新刊のみあれ07号に落丁を発見しました。ラスト2pが抜けています。
まあ、半分はギリでドタバタする私が悪いのですが…
私の後書きと奥付がないので、ちょっとぶち切れで終わってしまっています。
重大な欠陥ではないですが、後日このサイトで、落丁分の2pはUPしたいと思っています。
手に取って下さった皆様、作家様、他関係者の皆様、本当に申し訳ありません。
posted by 水野とうき@管理人 at 20:53 | TrackBack(0) | 日記

2011年07月14日

イベント告知

下に07号応援バナーを更新しました。

また、ぎりぎりになってしまいましたが、イベント告知を。
(どちらも福岡県のイベントです)

・小倉コミックライブ151
2011年7月17日(日)[E10 まとゐ企画]
西日本総合展示場にて、北九州初上陸します。
みあれ07号初売り。

・アニ☆コミぱらだいす
2011年7月18日(月)[まとゐ企画]
博多の代々木アニメーション学院のイベントです。

出品物は、みあれ01-07号、この星に降る雪、結ぼれなど。
当日、イベントで何かご購入頂いた方には、特典CD「みあれらじお特別編2011年夏イベント用」をお付けします。
(特典CDが無くなり次第、終了とさせて頂きます)
また、まとゐ企画ガイド本を無料頒布する予定です。

当日は私(水野とうき)がいます。
イベントに参加できそうな方は、是非是非、遊びにきて下さい!
posted by 水野とうき@管理人 at 22:43 | TrackBack(0) | 日記

2011年07月12日

07号仕様に変更しました。

このサイトのデザインを07号仕様に変更しました。
下のエントリーに、07号に関する詳細があります。
バナーなどは追って更新致しますので、少々お待ち下さい。
posted by 水野とうき@管理人 at 20:41 | TrackBack(0) | 日記

2011年06月29日

07号入稿しました!

ご無沙汰していて申し訳ありません。
無事07号、入稿完了致しました!
ページ数は80p、作家数は11名になります。

近々、このサイトも07号仕様に変更致しますので、今しばらくお待ち下さい!
posted by 水野とうき@管理人 at 21:46 | TrackBack(0) | 日記

2011年06月03日

コミケ当落及び、android版03号について

03_market.jpg

android版のみあれ03号が配信開始しました!
01号、02号ともども、よろしくお願い致します。

詳細やマーケットへのリンクは萌えドロイドさんへ(笑)
http://www.moedroid.jp/8014.html
いつもご紹介どうもありがとうございます!

そして、コミックマーケット80の当落が発表になりました。
110603_rakusen.png

まとゐ企画は落選でした。
07号の今夏発行自体は変更ありませんが、イベント売りは何か方法を考え中です。
コミケはやっぱり厳しいですね…
posted by 水野とうき@管理人 at 20:24 | TrackBack(0) | 日記

2011年05月22日

ComicCity福岡27終了

ComicCity福岡27、まとゐ企画のスペースまで来て下さった皆さん、買って下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!

無料頒布本のまとゐ企画コンテンツガイドは、たくさんの方に手に取って頂けた様で、どうもありがとうございます!
ただ、少し数が足りなかった様なので、次はもっとたくさん持って行きたいと思います。

この無料頒布本が効いたのか、とてもたくさんの方にスペースまで来て頂き、本やCDも僅かしか残らず、既に売り切れで購入出来なかった方、申し訳ありませんでした。
今回の事を踏まえて、次回は搬入数を調節したいと思います。

今回は特にいそがしく、楽しく過ごさせて頂きました!
売り切れはちょっと申し訳なかったのですが、やっぱりイベントはいそがしいのが一番楽しいですね!
繰り返しになりますが、来て下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!?
posted by 水野とうき@管理人 at 22:17 | TrackBack(0) | 日記

2011年05月17日

イベント

07号の作業もかなり増えてきています、水野とうきです。
もう少し小まめに更新したい所ですが、
まだ公開できないお話なんかもあって、なかなか…

とりあえず、
私が地元の福岡のヤフードームのイベントにまとゐ企画名義で出ます。
5/22 comiccity福岡26 サ41a

出品物は、
まとゐ企画の創作物は一通り持って行く予定ですが、
特に過去分などは、そんなに数は持って行きませんので、必ず欲しい方はお早めにどうぞ。
既にいくつか原稿も受け取っていますので、07号関連の情報先出しも少しするつもりです。

他にも、何かここだけのものを用意する予定だったのですが、
いかんせん今かなり体調が良くないので、大したものは持って行けないかもしれません。
ごめんなさい!

また、下にみあれの作家さんで、
このイベントにサークル参加されている方も紹介しておきます。
イベントに来られる方はまとゐ企画と合わせて、是非立ち寄って下さいませ。
よろしくお願い致します。

・ひろさん(サ34a)[02,04,06号]

http://www.pixiv.net/member.php?id=723154

・みるりるさん(オ29a)[07号参加予定]

http://miruriru.com/
posted by 水野とうき@管理人 at 19:17 | TrackBack(0) | 日記

2011年05月03日

みあれ02号android版配信開始

miare_02_andro.jpg

ご無沙汰していてすみません!
みあれ02号のandroid版の配信が開始しました!

QRcode_and.gif
今回は01号と違い、印刷本と内容はほぼ同じになります。
価格は日本円で100円です。
どうぞよろしくお願いします。

01号のandroid版もお陰様で1000DL突破どうもありがとうございます!


そして、気が付いていなかったのですが、萌えドロイドさんにて、android版のみあれ01号、02号が紹介されていました!
01号:http://www.moedroid.jp/5045.html
02号:http://www.moedroid.jp/6307.html

こういうサイトでご紹介頂けるのは本当に嬉しいです!
美少女系で一般向けでandroid…まさにぴったりな気がします。
みあれ以外にも、androidで萌え系のアプリが大量に紹介されていますので、ここを見ている様なandroidユーザーさんは必見ではないでしょうか?
私も即ブックマークさせて頂きました!

そして、07号、水面下で着々と進行中です。
色々とお見せできるのは来月からになるかと思います。
こちらもまた素敵な事になりそうですので、お楽しみに!
posted by 水野とうき@管理人 at 20:38 | TrackBack(0) | 日記

2011年04月18日

最近の進捗など

ここの更新滞っていてすみません!
しばらく連続で更新したので、週一で更新するのをすっかり忘れていました…

現在は07号の準備を着々と進めています。
今回は予定では、新規作家さんの割合が半分くらいになるのではと思います。
また凄い方が揃っていますので、お楽しみに!

無料配信中のandroid版みあれ01号、おかげさまで500DLを越えました!
どうもありがとうございます!
今後毎月1日に、02号、03号と配信していく予定です。
02号以降は有料(100円)での配信になります。
また、最新号(現在なら06号)は、次の号(現在なら07号)が出るまでandroid版の配信はしない予定です。

01号を読まれて、気に入って頂けたら、是非02号以降もよろしくお願い致します。
posted by 水野とうき@管理人 at 22:30 | TrackBack(0) | 日記